レーザーブレード3連発 | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history



アパートを購入して大家となった私は

家賃収入が入ってくるようになりました。


この収入は確定申告をしなくてはいけないのですが

私には右も左もわかりません。


このため確定申告の勉強を始め

「家賃滞納の税務」について調べたのですが

なんと!家賃滞納の場合でも

「家賃収入はあった」と見なして

この架空の収入に対して

所得税や住民税がかかってくるのでした!


つまり家賃が入ってこないにも関わらず

税金を払う必要があり、ダブルパンチなのでした。


「うわ~、これは怖いなあ~!」と思い

「レーザーブレード3連発」を採用したのでした。

http://archive.mag2.com/0001569235/20130125120000000.html


「個人」の「業務的規模」の確定申告についてまとめ

10億マンション税理士さんのお話も収録した

「収支管理・確定申告編1」はこちらです。

(連載第85号~第102号)(111ページ)

⇒ http://bit.ly/yumetaka-tax_return1


「レーザーブレード3連発」は

「ギャバン」「シャリバン」「シャイダー」という

歴代の宇宙刑事の戦闘音楽です。


かっこいい音楽とコンバットスーツに

ゆめたかパパは夢中になりました。


魔空空間、幻夢界、不思議時空でも

宇宙刑事は負けずに戦います。


そしていよいよ「レーザーブレード」でとどめです!


「ギャバン・ダイナミック!」

「シャリバン・クラッシュ!」

「シャイダー・ブルーフラッシュ!」


この「必殺技」で

宇宙刑事は敵を倒すと共に

子供たちの視線を釘付けにしたのでした。


戦慄を感じさせつつも

苦難に立ち向かう勇気を与えてくれるこれら曲は

永遠の名曲だと思います!