2023年の人気記事を紹介 | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

―――――――――――――――――――――――
■2023年の人気記事を紹介

☆2024年1月1日発行
―――――――――――――――――――――――

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


年末年始の勉強の

お役に立てていただければと思います。


「不動産投資の情報紹介メール」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/2t6761

「確定申告・財務三表の情報紹介メール」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/3t6761


ゆめたか大家のKindle作品一覧はこちらです。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/4t6761


ゆめたか大家の今までの道のりはこちらです。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/5t6761

―――――――――――――――――――――――
■本文
―――――――――――――――――――――――

今回は

「2023年の人気記事を紹介」

と題して

昨年、クリック数が多かった記事をご紹介します。


【第五グループ】


「最速でお金持ちになる絶対法則」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/6t6761


「資産10億 最速達成!不動産投資」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/7t6761


「寺尾恵介さんの「成功する物件の条件」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/8t6761


「空室対策 打ち手大全」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/9t6761


不動産投資に関する本を紹介した記事や

不動産投資の成功の条件に人気がありましたが

空室対策の本の紹介も人気がありました。


「空室対策 打ち手大全」は

アマゾンでも評価が高く、増刷になっています。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/10t6762


【第四グループ】


「ふるさと納税が10月から改悪」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/11t6762


「売却益がある場合のふるさと納税」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/12t6762


「藤山勇司さんがご自分の年金額を公開!」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/13t6762


ふるさと納税や年金についての記事が

かなり上位になっていたのですが

これは多くの方の関心の表れだと思いました。


【第三グループ】


「東大卒の税理士・斎尾先生の節税第四弾!」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/14t6762


「東大卒の税理士・斎尾先生の節税第五弾!」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/15t6762


「東大卒の税理士・斎尾先生の節税第六弾!」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/16t6762


「東大卒の税理士・斎尾先生の節税第七弾!」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/17t6762


「東大卒の税理士・斎尾先生の節税第八弾!」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/18t6762


斎尾先生の楽待コラムを紹介する記事は

毎回、人気があります。


私も毎回、勉強をさせていただいているのですが

従来の常識を打ち砕く「節税の新常識」に

驚きと感動を感じています。


なお斎尾先生の楽待コラムは

以下よりまとめてお読みいただけます。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/19t6762


【第二グループ】


「法人を設立するタイミング」を作成

https://scene-ex.jp/L2485/b0/20t6762


「法人を設立するタイミング」が1位!

https://scene-ex.jp/L2485/b0/21t6762


「法人の銀行格付けを無料でチェックできるサイト」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/22t6762


法人化についての記事が上位でしたが

これも多くの方の関心の表れだと思いました。


【第一グループ】


「無料レポートのメルぞう消滅」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/23t6762


「閉鎖すると同時に全レポートが消滅します」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/24t6762


2023年、最もクリック数が多かったのは

メルぞうの消滅に関する記事でした。


私は不動産に関するメルぞうの無料レポートを

ブログとメールマガジンで紹介していましたので

メルぞうが消滅するというのは

多くの方にとって予想外の出来事で

またショックだったのだと思います。


私は今までの無料レポートを移行するため

必死になって作業を行い

現在は以下のページでご紹介しております。


「ゆめたか大家よりご挨拶」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/25t6762


今回は

「2023年の人気記事を紹介」

と題して

昨年、クリック数が多かった記事を

ご紹介させていただきました。


今回の結果を踏まえて

今年もブログやメールマガジンを

書いていこうと思っておりますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今回の内容が参考になりましたら

以下を応援いただければ幸いです。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/26t6762