ワクチン使用の政治学と統計学を作成! | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

―――――――――――――――――――――――
■ワクチン使用の政治学と統計学を作成!

☆2021年3月15日発行
―――――――――――――――――――――――

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


この度

「ワクチン使用の政治学と統計学」

を作成しました!

http://scene-ex.jp/L2485/b0/1t2291


ゆめたか大家の今までの道のりはこちらです。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/2t2291


過去の記事はこちらよりご覧いただけます。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/3t2291

―――――――――――――――――――――――
■本文
―――――――――――――――――――――――

私は大家として不動産賃貸業をしていますが

2018年頃から

政治と経済についても勉強をしようと思い

本を読みはじめました。


しかし全然わからないので

勉強会や講演会にも行ったのですが

それでも全然、わかるようになりませんでした。


これには、私の理解力が低いだけでなく

本を書いたりする人によって言う事が違うのも

影響していると思います。


ある人は

「10年後にはインフレになる」

と言いますが

別の人は

「10年後にはデフレになる」

と言って

各々、独善的な理屈を付けているように

思ったのでした。


そのような中

ある外資系の証券会社に勤める

外国人の方の言っている事は

「これは本当かもしれない!?」

と思った部分があったのでした。


そこで今回は

「ワクチン開発の政治学と統計学」

と題してその内容をお届けし

さらに

「預金封鎖と財産税って?」

「アメリカの大統領が首相に電話をかけたら?」

を加えて

政治や経済に関する読み物を

作成しました。


「ワクチン使用の政治学と統計学」

http://scene-ex.jp/L2485/b0/4t2291


私にはこの話の信ぴょう性はわからないのですが

新型コロナの影響下での

政治や経済や日米関係を学ぶ一助として

「ワクチン使用の政治学と統計学」

が、皆様のご参考になれば幸いです。


今回の内容が参考になりましたら

以下を応援いただければ幸いです。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/5t2291

―――――――――――――――――――――――
■情報紹介
―――――――――――――――――――――――

『【陰謀論ではない】プーチンvsロスチャイルド』

http://scene-ex.jp/L2485/b0/6t2291


90年代

新生ロシアの政治経済を牛耳った

6人のユダヤ系新興財閥。


FSB(旧KGB)長官の

プーチンが大統領になってことで

ピンチに陥った。


恐怖に怯える一人のユダヤ系新興財閥は

ロスチャイルド卿に救いを求める。


ロスチャイルド卿とユダヤ系新興財閥

そしてアメリカネオコン政権を巻き込んだ

「対プーチン戦争」がはじまった。


「わけのわからない世界情勢を

世界一わけがわかるように解説するメルマガ」

ロシア政治経済ジャーナル。


創刊22年、読者数は6万人強。


2015年には、「まぐまぐ総合大賞」を受賞し

「日本一のメルマガ」に選出されている。


筆者の国際関係アナリスト北野幸伯は

「プーチン最後の聖戦」(集英社)

「隷属国家日本の岐路」(ダイヤモンド社)

「日本の地政学」(育鵬社)など

11冊の本を世に送り出したベストセラー作家。


山盛り証拠つきの【陰謀論のようなホントの話】が

あなたの世界観を一変させる!


メルぞうで第一位になっているレポートだったので

読んでみたのですが

残念ながら、私にはわかりませんでした・・・。

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

ゆめたか大家の今までの道のり
http://scene-ex.jp/L2485/b0/7t2291

ゆめたか大家のココナラ作品一覧
http://scene-ex.jp/L2485/b0/8t2291

ゆめたか大家のnote作品一覧
http://scene-ex.jp/L2485/b0/9t2291

ゆめたか大家のBrain作品一覧
http://scene-ex.jp/L2485/b0/10t2292

エキスパートメールマガジンの登録・解除
http://scene-ex.jp/L2485/b0/11t2292

ゆめたか大家のブログ
http://scene-ex.jp/L2485/b0/12t2292

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
http://scene-ex.jp/L2485/b0/13t2292

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
http://scene-ex.jp/L2485/b0/14t2292

ゆめたか大家のツイッター(お友達1000人)
http://scene-ex.jp/L2485/b0/15t2292

お問い合わせ
http://scene-ex.jp/L2485/b0/16t2292

―――――――――――――――――――――――