ゆめたか大家のバックナンバー集! | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

―――――――――――――――――――――――
■ゆめたか大家のバックナンバー集!

☆2021年1月28日発行
―――――――――――――――――――――――

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


ゆめたか大家のバックナンバー集を

「ココナラ」や「note」から

お求めいただけるようにしました!


【ココナラよりお求めいただけます。】

http://scene-ex.jp/L2485/b0/1t2051

【noteならすぐにダウンロードしていただけます。】

http://scene-ex.jp/L2485/b0/2t2051


ゆめたか大家の今までの道のりはこちらです。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/3t2051


過去の記事はこちらよりご覧いただけます。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/4t2051

―――――――――――――――――――――――
■本文
―――――――――――――――――――――――

私は今まで

ブログとメールマガジンの連載をまとめて

無料レポートとしてご提供してきました。


「不動産取得編」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/5t2051

「収支管理・確定申告編」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/6t2051

http://scene-ex.jp/L2485/b0/7t2051

http://scene-ex.jp/L2485/b0/8t2051

http://scene-ex.jp/L2485/b0/9t2051

「小規模企業共済編」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/10t2052

「不動産投資の初心者・初級者・中級者・上級者」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/11t2052

「飛んで火に入る夏の虫」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/12t2052

「不動産投資はどれくらい儲かるのか」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/13t2052

「金持ち父さん貧乏父さんに学ぶ」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/14t2052

「東京の某金融機関の物件評価・資産評価」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/15t2052

「不動産融資の勝ち組と負け組」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/16t2052

「スクラップ&ビルド」国家財閥連合軍の陰謀
http://scene-ex.jp/L2485/b0/17t2052

「仁義なき新築乱立」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/18t2052

「エイリアン大家とエイリアン銀行が生態系を破壊」
http://scene-ex.jp/L2485/b0/19t2052


しかし無料レポートを読むためには

他のメールマガジンも購読しないといけないので

この度、私のバックナンバーレポート集を

「ココナラ」や「note」から

お求めいただけるようにしました。


【ココナラよりお求めいただけます。】

http://scene-ex.jp/L2485/b0/20t2052

【noteならすぐにダウンロードしていただけます。】

http://scene-ex.jp/L2485/b0/21t2052


内容としては

・物件は築古木造物件

・金融機関は信用金庫

が中心になっているのですが

かなり詳しく、実際的に書かれており

全部で1000ページ以上ありますので

大変、お得だと思います。


「ココナラ」は登録しておくと

「必ず当たる!ココナラくじ最大10000円!」

のような案内が来ますので(たぶん毎月)

ひとまず登録をしておき

ココナラくじに当たったら買うというのも

考えられると思います。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/22t2052


そうではなくて

「すぐ読みたい!」

という方は

noteならすぐにダウンロードしていただけますので

こちらからお求めいただければと思います。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/23t2052


私の作成したまとめが

皆様のお役に立てる事を

心より願っております。


今回は

ゆめたか大家のバックナンバーレポート集を

「ココナラ」や「note」から

お求めいただけるようにした事を

ご紹介させていただきました。


今回の内容が参考になりましたら

以下を応援いただければ幸いです。

http://scene-ex.jp/L2485/b0/24t2052