原因は首のよう | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

午後から雨が降ったりやんだりのきょう5月28日の倶知安町でした。

比較的暖かく、午後8時の現在は15度台です。

 

きょうのJay、英検4級の試験が午後からありました。

自信満々で帰宅しましたが、さて結果は……。

 

前回のブログで肩が痛いことを書きました。

その後、町内の病院で診察してもらいました。

X線、CTで診てもらうと、けい骨の一つが変形して神経に触れ、その個所がつかさどる左側の肩や腕の痛みやしびれを引き起こしているよう、とのことでした。

今週末、どの程度、この骨が神経に触れているのか、МRIを撮って調べることにしています。

 

現在、痛み止めで対処する毎日です。