スター 素敵な贈り物をいただきました スター

 

 


 

 

SPA CEYLON のラグジュアリーソープ 飛び出すハート

ジャスミン、バラ、ハスの花の香りがします。

あまりにも心地良い香りなので、

鼻を近づけてクンクンクンクン

嗅いでしまいました。

そのうち犬に変身しそうです わんわん

パッケージも可愛い キラキラ

 

 

それから・・・王子サーモン

小分けにされていたので使いやすいです。

 

 

 

 

この日は、贅沢おひとりさまディナーで ナイフとフォーク

 

 


感謝 ルンルン

 

 

 

 

先日、大阪に、ひとり旅してきました。

ミナミをブラブラしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

大阪在住の友人とランチ 飛び出すハート

しゃぶしゃぶ懐石

 

 

ほうじ茶アイス

 

 

梅田のショッピングモールで見かけました 桜

 

 


急な大阪ひとり旅だったけれど、

時間を作ってくれて会えて嬉しかった 飛び出すハート

食事も美味しかったし、

いっぱい、いっぱい、おしゃべりして、

パワーチャージしました。

楽しかった ルンルン  

 


今回の旅は、ひとり旅でも使いやすく、

連泊できて、

天然温泉のあるホテルを探し、

お気に入りを見つけました グッ


湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

 

 

 

ここの温泉は、ウーロン茶のような色で

ヌルヌルしています。

最新のオートロウリュウ付きサウナも

あり・・・

 

 

こちらのパブリックスペースでは、

ソフトドリンクやアルコールのサービスも

あります 日本酒

 


 

2月に、リニューアルしたばかりなので、

綺麗 キラキラ

大阪駅からは、バスが便利。


朝食に、粉もん文化のご当地グルメ、

『たこ焼き』もありました。

 

 

・・で、しっかりトレーに載っています 笑

「いただきま~す お願い

 


カウンター席には、おひとりさまも多く、

たこ焼きを頬張りながら、しばらく

人間ウォッチング 目

皆は、何食べているんだろう・・・?

 


味噌汁に、セルフサービスの乾燥ワカメを

入れすぎて!? 創作料理

『ワカメのお浸し味噌汁風味』を

召し上がっている男性がいたり・・・アセアセ

(きっと、ふえるわかめちゃん。)


『和だしカレー』と表記されたお鍋は

空っぽだったので、残念・・・。

ちょっと気になったな~と、横を向くと

『朝カレーもりもり大盛り』を

召し上がっている方もいました。

そうね・・・タラー早起きは三文の徳!


1リットルのセブンのパック入り

ルイボスティーを、ドンッと

カウンターに置いて飲んでいる方や、

コーヒーを水筒に詰めている方も

いました。

いろんな人がいるなぁ~・・・指差し

 

 

 

旅の〆は、ハート型の可愛いケーキで ラブラブ

 

 

サクッと、気ままなひとり旅で

リフレッシュ出来ました キラキラ

たまには自分にご褒美も良いよね ?

 

 

 

 


初めての方、

よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

 


最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜