こんにちは。

ドイツから出戻り、

国際別居中のDreamerですスター

 

 

 

なんと・・・

9月20日から日本では、

希望すれば、7回目のワクチン接種が

可能なんですね !?

驚きました 注意

 

 

 

こちら、少し前に食事したレストランに

置かれていたチラシです キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、薬害に遭った事があります。

コロナワクチンでは、ないです。

 


でも、体調が悪く、

ドクターショッピングを続けて、

いろんな検査をしても、そのほとんどが、

コレ!という決め手になる結果が

出ませんでした。

ほんの少しの経過観察程度です。

 


ワクチン後遺症の患者さんの多くも、

私のケースと似ているな・・・と

思います。

線維筋痛症のような症状が出る場合も

あるそうです。

 


ドイツ人の夫が、南米に移住する事を

決めた理由のひとつは、絶対にワクチンを

打ちたくなかったからでした。

ドイツにいたら、そのうちに、

強制的に打たされる・・・とアセアセ

彼は、まだ一度も打っていません。

 

 

 


ワクチン後遺症について、

ご紹介させていただきたい記事 👇

 

 


 

実際に、自分がこんな目に遭ってしまって

よく分かりました ガーン

因果関係を認めてもらう事は、

至難の業だと思います もやもや

でも、一生懸命、救済しようと

頑張っている人達がいるという事は、

心強い事ですよね ラブラブ

私は、別のものだから、

こっちのチームには入れないけれど、

気持ちは、すごく分かる。

応援しています キラキラ

 


 

あの日から、時々、

どう生きたらいいんだろうな?

って思う・・・。

 


何事もなかったかのように、

楽しく明るく生きる!

それか、普通に暮らして、

時々、ブログでうっぷん晴らし!?

それとも、もっと人生を突き詰めて、

自分の存在意義を考えたり、

何か行動したり・・・??

 


あなたなら、どうする?

 


今日は、少し、真面目なお話でした 飛び出すハート

 


 

 

初めての方、

よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

 

 

最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜