こんにちは。

ドイツから出戻り、

国際別居中のDreamerです スター

 

 

 

 

今日は、お気に入りの絶景スポットを

ご紹介させて下さい 飛び出すハート

 
 
 

今治市から、R196海岸線ドライブで

左手に山、右手に海、

それから、バックミラーに写る、

抜けるような青空を眺めながら、

海水浴客でにぎわう風早長浜海岸へ・・・ハット


松山市北端の、道の駅 風早の郷 風和里

(かざはやのさと ふわり)の前に

あります。

『ふわり』は、朝採れ新鮮野菜や魚介類、

手作りの総菜やレストランもある

地元産品が人気の道の駅です ルンルン

 

 

こちらは、以前に撮影したもの。

道の駅の入口前に立って海側をパチリ カメラ

左手奥は、海の見えるカフェ コーヒー

 

 

一番好きな色は、青色。

青は空の色。青は海の色。

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

この日は、海に沈む夕日を

見る事が出来て、大満足 ラブラブ

海って、いいですね 波

 


夏には、こんな曲も聴きたい 風鈴

風になりたい 👇

 

 

 

 

  スターおまけスター

 

今日は、美容室に行って、

カットを少しと

ダークブラウンのヘアカラーを

お願いしました。

外は、うだるような暑さの中、

エアコンの効いている室内。

ジャスミンの香りのするシャンプーで

髪を洗ってもらいました。

リラックス出来る、至福のひととき キラキラ

 


ピピピピピピ・・・という音に、

仰向けになっていたシャンプー台から、

私はガバッと起き上がり、

多分、右手を伸ばして、アレを探しました。

アレとは、そう・・・ガーン

 


目覚まし時計 時計

 


私、洗髪してもらっている時に、

熟睡してまして・・・zzz

ピピピピ、という音は、

他のお客さんのヘアカラーか何かの

放置時間が経過したアラーム音でしたが

私の目覚まし時計の音とおんなじ 目

 


私の予期せぬ突然の行動に、

多分驚いた、美容師さんからは、

「大丈夫ですか?」と・・・。

あ~、恥ずかしかった笑い

 


本日の学び: 美容院で居眠りしない 指差し

 


 

海の画像を見て、

ほっこり夏気分を

味わえていただけたら、

嬉しく思います 飛び出すハート

 


 

初めての方、

よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

 

 

最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜