こんにちは。

ドイツから出戻り、

国際別居中のDreamerですスター

 

 

 


新居に住み始めました。

まずは、妹達を招いて、

新居お披露目パーティー!

 


この日のドリンクは、以前、

秋に行った新酒祭りで見かけて

気になっていた今治の吟醸酒、

【山丹正宗】をいただきました。

過去に、日本酒アワード3年連続金賞受賞し

ANA国際線ファーストクラス採用された

日本酒なのだそうです。

キャッチフレーズは、ワイングラスで

美味しい日本酒!

おまかせください飛び出すハート

 

 

口当たりがマイルドで、飲みやすく、

美味しかったです。

妹達の提案で、持ち寄りにしよう、と気づき

 


お寿司や、


 

エスカルゴ等を、持ってきてくれました。

 

 

エスカルゴは、貝みたいな感じ・・・かたつむり

 

今が旬の牡蠣は、レンチンして、

フタが開いたら出来上がり。

レモン汁をキュッと絞っていただきます。

 

 

最近は寒い日が続いているので、

何を作ろうかな?と考えたら、

鍋料理が頭に浮かびました。

寒い日には、やっぱりこれに限る!

ふ~ふ~しながら食べて、

身体も心も温まろう~キラキラ

 

 

デザートは、コーヒーと

プチサイズのチョコレートケーキ。

イチゴも付いているので、

イチゴ好きには、嬉しい限りルンルン

 

 

妹達は、仕事があり、私もこの日は、

業者さんが来るので立ち会わないと

いけませんでした。

 


料理をする時間がなければ、

買ったものを持ち寄りしたので良いし、

気づき

私は、パパッと出来るもので、

おもてなし。

肩ひじ張らず、リラックスして

楽しいプチ・パーティーとなりました。

 


たくさんおしゃべり出来て、

食事が美味しくいただけて、

ほどほどに、お酒も飲めて、

それだけで、幸せラブラブ

 

 

それ以外にも、いろんな事で、

いろんな人から、

気付きをもらったり、

感謝をする事もあり、

本当に、有難いなぁ~・・・とキラキラ

 

 

 

 

初めての方、

よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

 

 

最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜