ニュースで、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います  キラキラ

 

 

私はAIから、「お勧めYou Tube動画」として推されて、

この事を知る事となりました。


 

CBCニュース 👇

 

 

 

 

 

サンテレビ 👇

 

 

 

 

ワクチン接種後、2~3日間続く熱などの、

副反応と呼ばれているものとは違います。


 

尼崎市の長尾クリニックの長尾医師は、たくさんのワクチン後遺症に

悩まされている患者さんを診てきました。

後遺症は、1ヶ月以上続く事も珍しくはありません。

症状としては、頭痛、歩きにくくなる、食欲がないので5Kg以上痩せる、

だるさ、疲れやすさ、めまい等 アセアセ


 

 

小学校6年生の女の子の場合は、毎日いろんな症状が変化し、

下痢や、胃液が上がってきて布団に横になれない、

胃液が上に上がってきて、気持ち悪くて、だから食べたくない、

蕁麻疹も出た、全身の倦怠感、舌が白い・・・など。

いろんな病院をまわって、MRIや血液検査など、

ありとあらゆる検査を受けても、特に異常は見られない・・・。

最終的な診断では、「気持ちの問題じゃないですか?」と・・・。


 

 

私自身も、とてもよく似た経験をしました。

お恥ずかしい話ですが、外国製のダニスプレーを使ってから

体調を崩し、5年間以上のドクターショッピングを繰り返しています。

小学6年生の女の子の症状と私の症状で、一致するものがあります !


 

 

私も、今でも逆流性食道炎がありますが、一番ひどかった時期は、

食事が出来ませんでした。胃酸が常に上に上がってくるような感じ・・・。

食事をすると、活発になった胃酸がもっともっと上に上がってくる感じ。

1ヶ月で、体重が10Kg減った事もありました アセアセ

それから、舌が白いです。女の子の画像とは、また違った感じですが、

免疫力の低下でしょうか?最近、舌が常に塩の味がします。

一体、何なのでしょうか!?


 

 

50人以上ものワクチン後遺症に悩まされている患者さんを診た

長尾先生から、「因果関係はあります。」と診断されて、

この女の子と母親は、本当に喜んでいました。

私も心から「良かったね飛び出すハート」・・・そう思います。

 

 

 

薬害訴訟の難しさについては、noteで記事を書かれている、

ナカムラクリニックの中村篤史先生

(オーソモレキュラー医学入門 エイブラム・ホッファー医師の本を

翻訳された先生)の記事から知りました。

徳先生からの質問「法的な因果関係と化学的な因果関係は違うはてなマーク

中村先生の答え「医学的プロではない一般の人から見ても、

なるほどと思えるような説明が必要」との事でした。


 

 

アップ上記、あるアメンバー記事から知りました。指差し 合格


 

 

今現在、私は医師から、「それは因果関係は、あると思います。」と

言われていません。

・・・が、自分の家族、一部の友人、知人、ブロ友さん達からは、

「因果関係あると思うびっくりマーク」と言ってもらえています。


 

 

長尾先生をフォローしました。

最近のニコニコ動画の投稿にも共感しました スター

#649 ワクチン後遺症の現実に目を閉じる医療者たち。


 

 

先生が歌う「氷雨」の替え歌のテキストの中で、

「私を捨~てた~あの医者を~今更恨んでも仕方ないけど~

たらい回しされ果ては精神科~疑われるメンタル淋しい~ 泣

私の経験と同じです・・・!

泣き笑いしながら、楽しく拝見させて頂きました 泣き笑い

氷雨の最初の部分のメロディーにのせて歌って下さい ルンルン

「飲ませて~下さい~その薬~薬」というのも、ありました。


 

 

痛みの原因が、検査の結果として表れないので、

最終的には心療内科で鬱病と誤診されました ハッ


 

 

【記録映像 ワクチン後遺症】の上映会、その後、

講演会があるという情報をキャッチしました。

拡散希望!という事でしたので、よしっ!!と思い、

何度もブログにアクセスしましたが、繋がりません・・・。ガーン

興味のある方は検索して、各自で調べてみてね アセアセ

丸投げで、ごめんね。お願い


 

 

私は、ワクチン反対派という訳ではありません。

ワクチン慎重派です。まだ、打ててません・・・!

メリットだけではなく、こうやって徐々に表に出てきた真実を

どう受け止めるか、ひとりひとりが自分で考えないといけませんね キラキラ 


 

 

こちらの記事は、ワクチン接種ではありませんが、

私の体験談です ぐすん

多くの方に読んでいただき、有難うございました。👇

 

 

 

 

 

 

初めての方、

よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

 

 

最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜