『きんつう相談室』さんより、ご紹介させて頂きたい記事があります。👇

 

 

こうやって、医療が発達していくのだな~!と、感銘を受けました!!

ただ、もう頷くばかりでした。最終回(4回目)の対談を貼り付けますが、

1~3回目も読み応えがありました。

線維筋痛症に限らず他の疾患でも、改善した例を医師間、患者間で

共有していく事が望ましい事だなと、実感しました。

 

 

こちらの記事も、お勧めです!👇

 

 

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ    キラキラ

 

先日、近所のクリニックに2回行って来ました。

1度目は、血液検査の予約と、かかりつけ医に込み入った相談を

する為に・・・。

2度目は、血液検査の結果をプリントアウトしてもらう為。

2回とも、ちょうど受付で順番を待っている時に、超美人の若い女の先生が

さっそうと現れました。ランニング


 

以前、記事にした事もありますが、なぜか白衣を着ないのです。

かかりつけ医が休みの日に、このクリニックに行った際に

この先生に診てもらいました。付けまつげ唇ハイヒール


 

ドイツの医療制度・保険について記事にした際に、

オシャレな、この先生についても合わせて書きました。👇

 

 

今回は、1度目は白いTシャツに白いパンツ。その上からサーモンピンクの

カーディガンを羽織り、サーモンピンクのマスクを着用・・・指差し

 

2度目は真ん中に銀色の、目を引く模様のある黒のTシャツに黒のジャケット

そして白のパンツ。今回は、黒のマスク着用 指差し


 

なんだか、もう美人過ぎるし、お洒落だし、後光が光っているというか、

オーラが漂っていましたスター

聴診器の色も、ファッションに合わせて、毎日、変えているのかな?

な~んてね・・・。


 

「華のある女性」って素敵 飛び出すハートキューン

実は私も「鼻のある女性」です。

(漢字、間違えていません。)笑

 

 

初めての方、

よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

 

最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜