お世話になっている【きんつう相談室】さんの記事を、ご紹介させて頂きます!

 

きんつう相談室設立2周年記念 スタッフさん対談 (その4)       👇

記事の終わりの下、関連記事で、スタッフさん対談(その1~3)も、

お読み頂けますキラキラ

 

私自身は、まだ、線維筋痛症と確定診断されていませんが、

症状がかなり似ている部分もあり、ブログや会報誌からの情報であったり、

カウンセリングで、心身共に、随分と楽になりました。


 

特に大事なのは、「この病気とどう付き合っていくか?」という問いに、

同じ線維筋痛症の患者さんでもある、代表の橋本裕子さんの、

本当に的を得ているアドバイスです。

「経験者語る」という言葉に、ピッタリ当てはまるなぁ~、と思いますスター


 

このスタッフさん対談の記事で、【きんつう相談室】設立までの

試行錯誤の長い道のりや裏話を知る事が出来ました。

スタッフさんそれぞれの、担当や得意分野があり、皆さんで協力して、

この啓蒙活動が進んでいるのだな~と、感謝の気持ちでいっぱいですルンルン

 

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ    


こちらの記事もご紹介させて下さい!

無意味である事に我慢を強いられる👇

 

 

合言葉は、無理をし過ぎないで猫のようにしなやかに生きる飛び出すハートですね!?


 

 

 

初めての方、よろしければこちらもご覧になって下さい👇

 

最後まで読んでいただき、

有難うございました ニコニコ 音譜