クリスマスフォト | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。






上の2枚の写真は、以前受講した田邊美樹先生のフォトレッスンで撮影したものです。


今年の私のクリスマスのテーマカラーがホワイトなので、UPしてみましたクリスマスツリー


被写体を自分で持ち込みできるので、1番上のツリーとその奥のガラスの人形は私の持ち込みです。

ツリーは自作のアレンジです。

それに先生が鳥かごや小鳥などをレイアウトをしてくださいました。

プロの手にかかると、一段とセンスアップしますよねビックリマーク


2012とキャンドルにあるので、おそらく2年前の写真でしょうか?

こちらは、先生のお持ちになった被写体だと思います。


最近ずっと、12月のカルチャーのレッスンの見本用の花材を求めて歩き回っています。

昨日はシンフォリを手に入れました。

まだ、フランネルフラワーとシルバーブルニアが見つかりませんあせる


今日も引き続き探します・・・


日に日に寒くなってきましたが、こんな日は、こういうほっこりしたモヘアのようなあたたかみのある写真を見ると、気持ちがUPしますね合格


去年も先生のレッスンを受けたので、またUPしますね。