アロハな街 湘南♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

今日は、文化の日祝日


湘南では、湘南マラソンが開催されました走る人


1年で最も晴れる日と言われているだけあって、良いお天気になりました。


そして、昨日のニュースで地元、茅ヶ崎出身の桑田圭祐さんが紫綬褒章をいただくことになりましたクラッカー

今日は、やはり茅ヶ崎に住んでいらした加山雄三さんも文化功労章をいただけることになりました。


とても嬉しいニュースが多い3連休でしたラブラブ


湘南はとても住みやすい街です。

気候も良くて、 のんびりとしていて、特に茅ヶ崎は、最近ホノルルとの姉妹都市が決まったばかりで、余計にハワイのような雰囲気が市内のあちこちで感じられます虹


フラ人口もとっても多いですよ。


いつからか私もハワイチックなものに憧れるようになり、レイに興味を持つようになりましたビックリマーク

今年の初めに1度体験レッスンを受けて、ますます本格的に習いたくなり、9月に単発の講座を受けてきました。




こちらが作品です。

実際に首にかけてフラを踊りましたニコニコ


湘南の海を眺めながら、すっかり気分はハワイにいるような感じでした。