雪景色 | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

雪が重なり、まだまだ白い世界が残っています雪の結晶


13日に単発のフォトレッスンに参加してきました。


椿山荘が会場だったので、ランチも堪能できた楽しい1日でした。


ミラーレスはまだまだ機能が使いこなせないので、普段はデジカメを持ち歩いているので、余計に上達しないのかもしれませんねあせる


雪景色も撮ろうと思うのですが、写真よりも雪かきや雪おろしに追われてシャッターチャンスがありません。


いつしか雪も解け始めてきて・・・・


雪を背景にしたフォトもこういう時しか撮れないのに、残念な事をしたような・・・


後悔先に立たずですねしょぼん