明日は雪模様 | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

明日は、関東地方も雪の予報が出ています雪

今回は、積もるらしいですね・・・

なので今日のうちに買い出しを済ませてきましたビックリマーク


今日も寒いけれど、明日はもっと寒いらしいので、たくさん買い込みました。


今月は、お花のレッスンやイベントなどが月末に予定しているので、そろそろ作品の準備に入らなくてはいけません。


この週末は、家にこもってアレンジを作る予定です音譜


おととい思いがけずイブピアジェが安く手に入ったので、久々に生花のアレンジを作ろうかなと思っています。


今はガラスベースに庭のローズマリーと一緒にざっくりと活けてありますが、アレンジに変身させたいと思います。