2024年の『新年のあいさつ』 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

5年目より前の記事は全部消しちまったのでアレですが、

ブログ始めてこれで9年目に突入しました。

新年あけまして(多分)おめでとうございます。

 

2023年はクソしょーもないSFコメディ『ビリーとエド』を7話くらいまで進めることを目標に

頑張ってきましたが、達成度としては“57点”くらいでしょうか。

 

 

『6.5話』なんてメンドーな書き方しないで7話ってことにしちまえば目標は達成出来たンですが、

後日談のつもりだった+すぐ終わると思ってたら全然そんなことなかったですね。

 

相変わらずバカには見つけられないようで過ッ疎過疎ですが、

自分では面白いと思ってるので今年も色々と思うところ書いていく所存です。

 

 というわけで今年の干支は辰(たつ)…ということで幸運のドラゴン『ファルコン』みたいな

↓ワンちゃんのショート動画がコチラになります。

 

「戌(いぬ)じゃねーか」って?

だってカワイイじゃん。