ニューアルバム発売まであと4日!『ウェザーリポート』 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

 

どこぞの後釜を狙ってるわけじゃないんでしょうが、

何となくアイドルグループが歌いそうなデュエットソングでした。

あと多分アイキッドの中身チョイチョイ入れ替わってると思います。

でなけりゃ大人の男二人で2ケツなんて色んな意味で無理でしょう、つーか後ろに乗ってるアレ絶対マネキンだよなw

やっぱセーラー服での全編収録はキツイってww

 

↓前例あり

 

というわけでブログでテーマを作るぐらいには気に入ってるポンズのニューアルバムですが、

発売まであと4日に迫りました。

『OKシンセサイザー』をなにとぞ、宜しくお願い致します。