#今日のひとことブログ | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

今日のひとことブログ

自分らまでダンマリ決め込んでたら、報道しない自由を発揮して

起用を続けるテレビ局や企業と同じになるだけですからね。

『性加害』の共犯として見られるのは避けたいわけで、

ファンとしてのきわめて真っ当な行為を当方は全面的に支持します。

 

都合の悪いコトにダンマリ決め込んだまま無視されるのは、

犯罪被害に遭ったわけじゃありませんが似たような経験があるのでファンとしての辛さは分かります。

『冒険王ビィト』なんですけどね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する