実際に見たしょーもない出来事 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

ブサイク2人が罵り合うのを

仕事帰りの電車で見ました。

 

 

篠栗男児餓死事件』の主犯にとてもよく似たブサイクと、

空気入れ過ぎて破裂寸前のダッチワイフに服を着せたブサイク

向かい合って座りながら「~バカ!」「~だよバカ!!」なんて大声張り上げる

底辺同士の言い争いは、おそらく終点に着いても終わらなかったでしょう。

(途中で降りたので確認は出来ていません)

 

なんというかこう、

戦争の次くらいに救いの無い光景を見たような気がします。

 

書こうかどうか迷いましたが、SFコメディの次の話がアップ出来るまで

まだまだ時間がかかりそうなので、つなぎとして書いておくことにしました。

書かずにため込むなんてまっピラですあんなもん。

 

追記(警告):

『篠栗男児餓死事件 主犯』での画像検索ですが、

心臓の弱い方はくれぐれもご注意ください。