ザ・リーサルウェポンズの『新宿バトルロイヤル(再録)』 | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

美術展とかに行きますと、観に来たお客さんの中に1人くらいは何と言いますか、

なんかアーティストっぽい恰好した人、いるじゃないですか。

(草間彌生とか岡本太郎とかソッチ系ではない)。上手く説明出来ないんですがなんかこう、

別にアンタのが展示されてるわけじゃないんですけど?みたいな。

 

それで最近の某企画展で出くわしたのが

44番目のスーパー戦隊の変身前(青)みたいな娘さんなんですが、

アレ系のデザインの服って売ってるんでしょうか?

周りのお客さんとのビミョーな距離を感じたのが印象的でした。

 

自分的には輝くために僕らは巡り合ったと思いますなんて声かけてみようか

なんて思ったンですが、普通に通報されるのでやめときました。

 

まぁそれはそれとして

オープニングでケンカするあいつらは誰やねんってことで、

80年代からやって来た、ザ・リーサルウェポンズの

2021年開催ライブ『新宿バトルロイヤル』。

公式にフルバージョンがアップされた前の動画が消えたので、

もう一度アップします。

 

果たして2月26日からの全国ツアーは無事開催されるでしょうか?

まぁ今回はそこまでタイミング的に厳しくはなさそうですが、今後の情勢を見守りたいところです。

 

↓コチラは新たに追加されたミュージックビデオ(アルバム収録曲)

 

 

今は亡きロックスターに捧げる真面目なオマージュ”からの

“韻を踏んだ空耳歌詞のふざけた(誉め言葉)カバー曲”という、

やっぱりいつものポンズ節でした。最高です

 

↓メジャー1stアルバム

 

↓インディーズ時代