12月キャンプお久しぶりです。更新が滞りすぎてますずいぶん前のことになりますが去年の12月のキャンプのお話いつものキャンプ場での忘年会に誘っていただきました大御所だらけで圧倒されっぱなし鉄骨だらけお昼ご飯はやってみたかったストーブでピザ作り🍕また別日にキャンプ納めミルフィーユ鍋カマンベールチーズ乗せ子供はおこたで温温デザートにクレープ焼いたり晩ごはんにシチュー作ったり楽しかった