嵐の桜祭り・後編GW前の忙しさで更新が滞ってましたすみません前回の続き〜天気に振り回されてお花見キャンプしてます朝から良い天気の日曜日 ペトロさんには昨夜の雨が…雨が凍ってるしー4月やけど三女がなかなか起きないのでお散歩して山菜採り対岸から満開やったらなぁ甘え上手な三女はフリィさんにクルクル棒をお借りしてマシュマロも焼いてもらうそんなところをsuperさんに激写してもらってテントも無事乾燥撤収 初めて呑んだくれたキャンプになりました