嵐の桜祭り・後編 | 3姉妹と~キャンプに行きたい~

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

GW前の忙しさで更新が滞ってましたアセアセ
すみませんぶー

前回の続き〜
天気に振り回されてお花見キャンプしてますニコニコ


朝から良い天気の日曜日ウインク

  

ペトロさんには昨夜の雨が…
雨がびっくり
凍ってるしーガーン


4月やけどガーンもやもや




三女がなかなか起きないのでお散歩して

山菜採り



対岸からカメラキラキラ

満開やったらなぁぶー



甘え上手な三女はフリィさんにクルクル棒をお借りして
マシュマロも焼いてもらうハート


そんなところをsuperさんに激写してもらっておねがい

テントも無事乾燥撤収 100点

初めて呑んだくれたキャンプになりましたチュー