金晩雨予報にもかかわらず金曜日から行って来ました
夕方到着した頃には小雨が降ったり止んだりだったので
設営は難なく
中身搬入時には少し降り出したので入り口にハイエースをくっ付けて濡れずに完了
途中から寝てしまった三女も搬入(笑)
ご飯食べだした頃雨も大降りに
だんだんと雨水がテント内に進入して来て
水溜りが
安いお肉焼いただけのステーキと

アサリのバジル炒め(半額(笑)
3割引のブリーチーズ
冷凍のタラコスパゲティ
(レンジでチンするやつを袋のまま湯煎で温めました
)
安い赤ワイン
外は土砂降り
もう飲むしかないでしょう(笑)
朝でーす
桜は
来た時に少し残ってたのが土砂降りのせいでほとんど無い
ホットケーキミックスで作っただけやけどパリッと美味しかった
今度はあんこ持って行かないと
続々とキャンパーさんが到着
三女もやりたいってスプーン作りを始めるものの
速攻で飽きた
結局わたしがずっとヤスリがけ(笑)
その後焚き火で
上善如水もよばれて
いい気分
とんどの時に三女と仲良くしてくれてた双子のお兄ちゃんのママと、この日初めましての方と超イイ感じで飲みまくり
千鳥足でちょいちょい三女をトイレに連れて行く度酔いが回り

夕方からはテントで爆睡
気が付けば外は雨

頭はガンガン
(笑)
(笑)隣で眠る三女

バファリン飲んで又横に

晩ご飯に焼きそばしようと思ったら
ハンバーガー
のリクエスト
でっかいの作ってやった
お腹いっぱいになって雨もやんで
近くに張ってたフリィさん達大御所チームに焚き火に誘って頂きました
みんなで焚き火を囲んで
たまに降る雨に傘をさしながらの焚き火
三女がバウムクーヘンを差し入れに持って来たり
フリィさんに傘をさしかけてみたり
私よりも気が効くぅ
夜中には雨も上がってキレイな星空が見えましたよー
続く…













