お昼に仕事を終えて園まで三女を迎えに行き一生懸命準備して(笑)
ほとんどの荷物は車に乗せっぱなしやけど
途中お買い物も済ませてGO


本日の行き先は笠置です
4時過ぎ、到着してびっくり
平日だと言うのに満員
そして桜は満開です









そしたら居ました
去年もお世話になったロコさん
今年もよろしくお願いします
まずは場所取りしてくれてるところに遠慮なく張らせて頂きました
撤収重視で選びました
うーん
風強いです

まぁサクサクッと設営出来たので晩ご飯は
この日の頂きものの菜の花を天ぷらにしたいと思います
かぼちゃにピーマンも揚げてチューハイプシュッと
風が止んだので焚き火します
ロコさんご夫婦と焚き火を囲んでいっぱいお話しさせていただきました
その後10時頃?
和歌山からと大阪から前乗りでカッコいいジルが2台やってこられましたよ
ところで青色三角はいつも6月に張るテントなんですが…
ストーブは入れたんですけど熱は全て上へ上へと



そしてこのテントのインナーは前面が全部メッシュになってまして
布で覆いましたが両方の端っこが出る始末
テントには三女と2人
さ、寒い

朝です

なんとか朝を迎えられました
夜中から風が吹いてスカートもない青色三角は風が中まで吹き抜けて
メッシュを覆っていた布はめくり上がってました
でも、太陽が昇ってきたらとたんに暑くなって来て
早朝にキャンピングカーが2台やって来ましたよ
フライパンご飯
この日は桜祭りだったのでみんなで散策に
花より団子
で
茶団子も
買ったもので済ませました
この日はインスタのフォロワーさんも来ていて
1回もお会いしたことがなかったので
初めましてのご挨拶をしに行って来ました
ちなみにその間三女は和歌山から来た人の息子さん(高校生)に夢中で遊んでもらってました
で、みんなで温泉の近くの川沿いに散歩がてら桜を見に行ってきました
積極的で見てるこっちが恥ずかしいわ
この日はお休みでした















