この日学校は修了式だったんで私も仕事を早く終わらせて
準備して、保育園に三女を迎えに行って出発
途中ビッグでお買い物
今回は次女の友達も一緒です
夕方到着してせっせと設営
隣はインスタで仲良くさせてもらってる方の旦那さんと娘さんの父子キャンプでした
晩ご飯は炊き込みご飯とチキンのトマト煮(Tさん作(笑)
今回DODキャンプに申し込んだものの外れてしまい
Tさんのグルキャンに便乗させてもらいました
ご飯まで(笑)
今回はさすがに薪ストは無しで石油ストーブだけ
薪ストーブに比べていまいち暖まらず
でも暖かく眠れましたよ
でも日中は暖かくて
お昼ご飯に久しぶりにハンバーガー
ハンモックも出しました
ケンカの元やけど
いっぱい遊んで夜は
Tさんのお友達のUさんが珍しいランタンを持って来てくれました
これはTさんの
左のクロンダイクはこの日初張りのTさんのお知り合いのファミリーです
クロンダイクは私のシブレーと同じベルテントで大きさもほぼ同じ
でも入り口の高さがあるし、フロアもセンターまでファスナーで開けられて土間を作る事が出来るので靴のままでテントに入ることが出来て快適
ベルテント持ってなかったらこれは買いなテントですね
さて次回はお花見キャンプ













