3姉妹と~キャンプに行きたい~ -5ページ目

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

3月17〜18日
笠置以来の2週間振りのキャンプでしたニコニコ

1月に大川で知り合いになったKさん
ノースフィールドさんの常連さんでして今回は一緒にグルキャンルンルン


{E80D5793-3421-4DA2-ABD4-CC8A9B1F79EB}


私は笠置に続いて軍幕です口笛


隣のカッコいいテントはノースフィールドさんの臭いじゃなくて
う◯こ臭い
MOSSテントニヤリ

奥は最近濃密にキャンプしている(笑)Tさん
とKさん

{B6DBF1A1-C2EF-436C-863E-4B34B9904956}

晩ご飯は串カツチュー

揚げては食べての繰り返し爆笑

{741566B0-4E52-435E-AD77-BCB571A72020}

三女は難しい顔をしながら廃材で積み木

{91BF84DC-926E-4D95-B7E9-ABFAACFE0906}

山盛りの焚き火炎


{D744FA76-4D71-46A7-B334-11E99377933D}

ランタンキレイ

いっぱいおしゃべりしておやすみなさい🌙


{DFDA5B26-C7B8-4F85-92F4-C1AC915BE785}


朝です

地べたに広げて昨夜の残り物を朝ごはんに(笑)

朝から揚げ物ニヤリ


{648318D6-8811-4727-B521-1B71EC377B99}


そしてイカ焼き爆笑

たまらんチュー


{B0555D19-ABEA-4364-AAFE-3CCFCD17625F}

両日ともいい天気で

久しぶりにご近所のさやかさんが遊びに来てくれておしゃべりたくさん出来て楽しかったーニコニコ


撤収後はノースフィールドさんでまだまだおしゃべりタイム(笑)
濃ゆい話しが沢山聞けてホンマに楽しすぎましたチュー