笠置以来の2週間振りのキャンプでした
1月に大川で知り合いになったKさん
ノースフィールドさんの常連さんでして今回は一緒にグルキャン
私は笠置に続いて軍幕です
隣のカッコいいテントはノースフィールドさんの臭いじゃなくて
う◯こ臭い
MOSSテント
奥は最近濃密にキャンプしている(笑)Tさん
とKさん
揚げては食べての繰り返し
いっぱいおしゃべりしておやすみなさい🌙
地べたに広げて昨夜の残り物を朝ごはんに(笑)
朝から揚げ物
そしてイカ焼き
たまらん
久しぶりにご近所のさやかさんが遊びに来てくれておしゃべりたくさん出来て楽しかったー
撤収後はノースフィールドさんでまだまだおしゃべりタイム(笑)
濃ゆい話しが沢山聞けてホンマに楽しすぎました







