3姉妹と~キャンプに行きたい~ -6ページ目

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

2月最後の週末

数日前に牡蠣食べに赤穂まで行っちゃおうかなぁ口笛
とか企んでたんですけど

赤穂までちょっと遠いのと母子キャンやし子供ら牡蠣食べへんし

一人で食べてもつまらんしーでも何もなしもなぁ…



で金曜の朝ふと
笠置に行こうと思い立ちましたが次女が登校した後…

とりあえず三女の帰宅時間を早く変えてもらい(4:30のバスを2:00に)

次女には置き手紙を残しチュー

家出しました(笑)


笠置は桜の時期以来ですニコニコ

砂漠化してると聞きましたが本当に砂だらけ
台風で砂が上がったんですね

黒い靴が変な色になっちゃいましたショック


金曜の夕方ですがそこそこ居てますねニヤリ




{AACF3804-FAA4-46CD-99E4-FFC966ED5676}


直火は足元から温かい〜照れ

残っていた焚き火跡をそのまま利用ウインク

三女と2人なんで

{83A33364-215C-4003-BF53-E47779DAF717}

こんな感じ〜爆笑

軍幕で男前スタイル(笑)

こんなキャンプがしたかったんですチュー

カッコつけてツナギ着てきたからトイレめんどかったショックタラーもやもや


{09B9204D-C0DB-4EA4-9136-EEC55BB2E176}

廃材で焚き火



{33428207-C51E-40D8-A65A-402E9C05E00F}


ライトが煙を照らし出すのが

ライトから煙が出てると思ってるところ照れ


{64D47A52-5731-487B-BCF5-14D7C0C6F61F}


7時になったのでテントでドラえもんタイムニコニコ


私はマッタリ焚き火タイム照れ


おやすみなさーいお月様

{34996BCD-0288-4EEF-9325-1F786D738FC9}

朝でーす晴れ

久々に眠りの浅い夜でしたzzz

列車の音が気になったり

三女が度々起き上がっては足元に倒れこむガーン

暑いのかなえー?

私は寒いのにショック



でも朝からの焚き火は最高爆笑

{EBF84FEE-476D-4C0C-A2A9-D33A10EF65E9}

来る時冷蔵庫から持ち出した鶏モモ焼いて
チーズパンと目玉焼きニコニコ(食料はこれだけ)



見渡せば来た時あった隣のテントが無くなってて
寝る時なかったテントから薪ストの煙突から煙が出てたり

笠置あるあるニヤリ


{FAE25090-DC76-4317-8781-FF46BC714B74}


和紅茶飲んでマッタリ焚き火コーヒー


続々とキャンパー達が到着して来ますニコニコ


目の前でサーカスTCが2つに

私のとおんなじポーランド軍のポンチョテントも

せっかくなんで建て方のコツとか教えてもらいに行ってきました爆笑

ここで出会ってグルキャンしてるんですっておねがい

羨ましいラブ


焚き火も綺麗に燃やし尽くし炎


テントを畳んだら撤収完了グッ

荷物を出してないから撤収が超楽チン爆笑

最近ずっとマルシャルだったんでこれはこれですっごい楽しい爆笑チュールンルン

1泊の火遊びにはもってこい


この日は初めて橋を渡ってから右向きに右矢印

南山城村の道の駅へ

{57EFD0CF-462F-4D54-8838-8F140B2A14E0}

抹茶ソフト食べて

帰りは名阪国道で


大川にハシゴしたかったけど我慢して帰りましたとさ、(笑)