今日から3月ですが2月の事を
とんどキャンプから1カ月
あの時ご一緒した方々とまた一緒にキャンプする約束をしてまして
もちろん金曜インです
日がだんだんと長くなってきて設営も落ち着いてできます
前回同様Tさんと
Tさん先月と幕が違うではないですか
羨ましい
一時期テンマクのサーカスTC欲しかったやつ
スーに比べてペグの数が少ないからめっちゃ楽だそうです
我が家は設営撤収がちょい面倒ないつもの鉄骨
もちろん薪ストインです
面倒とは言え超快適空間
美味しすぎてチーズ絡めてる写真撮ってない
翌日は雨がパラパラ
風も強くて
最後は雪まで
朝ごはんは
次女は梅こぶ茶を飲んでます
この日は人も少なかったんですが
なんか
川側に集中してました
私は相変わらずいろんな方とおしゃべりしたり
雨がぱらついていたので
テントでストーブで温もったり
お昼ご飯は
もう昼間っからプシュと言わせちゃいます
ダラダラしながら
晩ごはん
スペアリブ
ダッチオーブンでちゃちゃっと作ってくれました
あとシャケのホイル焼きも
私はお昼の鍋スープの残りと前日のチーズフォンデュの残りでチーズリゾットを
夜は一緒にグルキャンしてる方のテンティピで楽しいトーク(笑)
その後テントに戻ってTさんとちょっと飲んでたんですがうっかり椅子寝(笑)
またまた
朝ごはんpic
もうご飯の写真しかない(笑)
チーズフォンデュの時に残ったバタール🥖でフレンチトースト
この日は
天気も良くて幕も乾いて良かった〜

ご一緒した2組は早々に片付けて和歌山のオレンジに行ってしまいました
私も片付けつつ
最後の昼ごはん
グラタンのようなもの
と
写真忘れたけど豚汁の残りにうどんを入れた豚汁うどんでキレイに食べ尽くして
帰りは月ヶ瀬温泉でさっぱりして帰宅しました
美味しゅうございました








