3姉妹と~キャンプに行きたい~ -7ページ目

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

また更新が滞ってますアセアセ
今日から3月ですが2月の事を

とんどキャンプから1カ月
あの時ご一緒した方々とまた一緒にキャンプする約束をしてまして

もちろん金曜インです

日がだんだんと長くなってきて設営も落ち着いてできますニコニコ

前回同様Tさんと

{FA7067BB-13F1-4DB6-9F88-D6E159386FF0}

なんと!
Tさん先月と幕が違うではないですかびっくり
羨ましい照れ

一時期テンマクのサーカスTC欲しかったやつラブ
スーに比べてペグの数が少ないからめっちゃ楽だそうですウインク

我が家は設営撤収がちょい面倒ないつもの鉄骨

もちろん薪ストインです

面倒とは言え超快適空間ウインク


{F3600B42-666F-404F-8E33-A22D9A7B136A}

晩ごはんはTさんがチーズフォンデュをご馳走してくれましたラブ

美味しすぎてチーズ絡めてる写真撮ってない笑い泣き

翌日は雨がパラパラ
風も強くて
最後は雪までショック

朝ごはんは

{BD11BB0C-9DB1-4D12-A81D-E539FF5EFCC8}

炊き込みご飯、だし巻き卵、豚汁、練り天
次女は梅こぶ茶を飲んでますニヤリ


この日は人も少なかったんですが
なんか
川側に集中してましたぶー

{DDBAB627-2644-48A1-B3AF-AB7D190E2404}

風も強くて子供もサッカーできないとふてくされてましたぶー

私は相変わらずいろんな方とおしゃべりしたり
雨がぱらついていたので
テントでストーブで温もったり

お昼ご飯は

{B3F78DCC-62BD-4594-85D3-1A545C976E05}

うどんすき

もう昼間っからプシュと言わせちゃいますチュー


ダラダラしながら
晩ごはん

{8CFD8FF8-FCCB-4CED-BEA7-7D61FEE7B9BC}

Tさん特製
スペアリブ

ダッチオーブンでちゃちゃっと作ってくれましたニコニコ
あとシャケのホイル焼きも爆笑


私はお昼の鍋スープの残りと前日のチーズフォンデュの残りでチーズリゾットを

夜は一緒にグルキャンしてる方のテンティピで楽しいトーク(笑)

その後テントに戻ってTさんとちょっと飲んでたんですがうっかり椅子寝(笑)

またまた
朝ごはんpic
もうご飯の写真しかない(笑)

{873CB33A-85E6-44F4-BF11-14FCF53461B7}

この日はポトフと
チーズフォンデュの時に残ったバタール🥖でフレンチトースト

この日は
天気も良くて幕も乾いて良かった〜ニコニコニコニコ

ご一緒した2組は早々に片付けて和歌山のオレンジに行ってしまいました爆笑

私も片付けつつ

最後の昼ごはん

{3D2C5171-43A7-4188-92FE-EB3732632DA6}

チーズフォンデュの鍋に残ったチーズをこそぎ落としながら朝の残りのポトフを入れて、追加でチーズも足して
グラタンのようなもの
写真忘れたけど豚汁の残りにうどんを入れた豚汁うどんでキレイに食べ尽くして

帰りは月ヶ瀬温泉でさっぱりして帰宅しましたニコニコ

{9DCA7974-6E5B-4304-9F1D-F908F9173524}

これは頂き物のアップルパイラブ

美味しゅうございました爆笑