年明けキャンプはとんどから年始一発目の出撃もいつもの場所でもちろん金曜インです夜は最近お友達になったTさんとストーブで温温のテントの中でぶりしゃぶ奥にはフリィさんもとんどでは甘酒の振る舞いから始まって焼き芋もらったり、お餅にしし汁竹筒で熱燗はめちゃ呑みやすかったこの日はずっと呑みっぱなしの食べっぱなしTさんの焼いてくれたアップルパイこれよばれて私もキャンプオーブン買っちゃった次回は来週晴れますように