ステキなバス乗りのご家族
キャバノンって言うステキなヴィンテージテントを張ってまして
また月末に来るって言うので無理くり便乗しました
金曜日
一所懸命仕事を終わらせ三女を保育園に迎えに行って出発



3時半に到着
すでにステキなテントとバスがいい雰囲気です
子供同士で遊んでもらって
1人黙々設営する事1時間
ステキ幕に手を出してました〜

マルシャルです
調子に乗りまくってます

実は9月に入手してたんですがSNS等では未公開にしてました
だって調子に乗りすぎやから
だから
前の青柳浜ではこんな感じでキャンプしてました

はぁうっとり

で今回3回目の設営にして薪スト導入
朝出勤前にぎこぎこベニヤ切って作りました
相変わらずのやっつけ仕事です
L字の土間で広々
出窓側はインナー前にキッチンスペースを
あんまり料理してないけど
アウトドアに来てインドアって
夜は氷点下なんでなかなかの冷えっぷりでしたが
湯たんぽでぬくぬく
石油ストーブは消して寝ました(笑)
あ、4時半には寒くて点けましたが
土曜日
前回お会いしたお師匠さん的なキャンパーさんファミリーが到着
会えて嬉しかったです
今回は薪ストーブのレクチャーをしてもらい
バスのお友達も到着
設営終わったっぽいので見に行ったらなんと
前に笠置でカマボコ初ばりした時ご一緒させてもらったインスタのフォロワーさん家族でした(笑)
そしてもうひと組はマルシャルを初ばりに来た時にいらしてた方で私は土曜に帰ったのでご挨拶も出来ずでしたが
繋がってて楽しい

この日も土曜に帰る予定でしたがもう一泊させてもらえることとなり
ちょっと家まで戻り
お留守番してた次女も連れて温泉寄ってから再びキャンプ場へ
そしたらなんとコミブロのコミさんファミリーが
赤ちゃん連れてやって来てました

デイで来られてたんですが赤ちゃんに癒されました


晩ごはんはテントでぬくぬく食べて
みんなが焚き火してるところへ入れてもらいに
いっぱいおしゃべりしてめっちゃ楽しかったです
めっちゃ寒かったけど
撤収ももちろん1人でせっせと
途中子供らにカップ麺食べさせて
なんとか2時ごろ撤収完了
次回は忘年会キャンプ
楽しみ
モクモクええ感じ











