3姉妹と~キャンプに行きたい~ -11ページ目

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

10月はキャンプの予定がことごとく台風に邪魔されてしまいましたえーん

で、やっと

3連休音符

天気良いし張り切ってキャンプ〜٩( 'ω' )و音符

平日ずっと忙しくて買い出しに行けなかったショック

しかも3泊やのに献立も考えてなくってショック

木曜日
仕事終わりに洗車機入れて、お留守番組みの食料買って
保育所迎えに行って小学生も途中で拾ってアセアセ

道中買い物アセアセ

到着は6時頃

しかもキャンプ場に到着する直前の道が通行止めガーン

慌ててう回路を探してなんとか到着

暗闇の中せっせとテントを立てて

久しぶりのシブレーですニコニコ

中も敷物敷いてストーブ入れてここで7時

お腹ぺこぺこなんで買って来たご飯を食べてその後も1人外に出てタープ張ったり荷物入れたり

なかなかのクッタクタチーン

焚き火する元気もなくガーン

寝床を整えて9時頃就寝zzz

{12BF2633-E925-4C02-8123-778D24D94D30}

朝でーす

霧がすごいですアセアセ

まずはこれ

{7D453A18-0D0F-4CE4-A8DB-B48656F522E6}

朝焚き火爆笑

朝ビータキって言うよねーチューラブラブ

ケトルでお湯沸かして朝といえば

しょうが湯〜お茶笑い泣き


{509F1CA6-1D8F-4442-8C85-FCEB9084E49C}

こんな感じに仕上がりましたニコニコ


で、ウロウロしてたらなんと!

初キャンプの時にお手伝いしてくれた方と久々に再開おねがい
しばしおしゃべりしつつ

なんか又私の噂を聞いてたとか(笑)

噂話の的になるとは私も偉くなったもんだ爆笑
ちがうか(笑)

そうそう、今回はグルキャン
 
他のメンバーはまずはI家のパパが1人で到着

テント張って風のように去って行きました(笑)
なんか子供のイベントがあるらしく夕方来ますとの事でしたタラー

その後も続々とキャンパーさんが到着して賑わって行くキャンプ場

見たことのあるワーゲンバスが来たと思えば2年前にこのキャンプ場で勝手にハロウィンキャンプした時にお会いしたご家族爆笑

今回は新幕初張りキャンプに来られててじっくりとステキなテントを見させてもらいましたラブ

もうホンマにレイアウトもディスプレイもヨダレもの照れラブラブラブラブ


お昼ごはんを食べてマッタリ過ごしていたら
やっとグルキャンのK家到着ニヤリ


うちとI家の間に設営して

{D6B06DE0-026A-492E-8ABB-9A71CEEE2194}


って今回写真少ないっアセアセ

全然撮ってなかったガーン

I家も家族みんなで到着して

夜ご飯はみんなで焼き焼きしてお肉などを食べてー飲んでーチュー

楽しい口笛ルンルンルンルン


おしゃべりもいっぱいして

おやすみなさい満月

ちなみに寝床はこんな感じ

{A5E6B437-F176-47B6-82F7-5EA0DFE02FC9}

女子キャンなんで天蓋付きエアーベッド(笑)
最初の晩3人で寝たらあまりにも狭くてベッドボヨヨンって寝心地悪いから2晩目からは私1人コット寝ウインク

快適〜黒猫しっぽ黒猫あたま

翌日早くからK家のパパは出勤
そしてI家
なんと子供のサッカーがあるとまたまた家族みんなで出発びっくり

忙しいキャンプやなぁタラー

うちはのーんびり照れ

特に何かするわけでもなくひたすらのんびりしてましたニコニコ

お昼ご飯食べたらK家と共に月ヶ瀬温泉へ

ゆっくり温まって帰ったら

戻って来てたI家のママと女子会でお茶タイムコーヒー

で晩ご飯は鍋〜


やっとキャンプっぽく?

ローストビーフも作っちゃいました爆笑

{1A7A38DE-F2BD-4A94-82D3-A90E7CA53456}


そうそうこのフライパン

先日ノースフィールドさんで購入しましたチュー

ペトロマックスのフライパンです口笛

これからの焚き火料理が楽しみルンルン


そしてワーゲンバスのお友達にもらった美味しいお芋で焼き芋

{D4C5E09C-6847-4935-8F61-5BF7FC0E61B1}


ねっとり美味しかった照れ

この日の夜はちょっとぱらっと傘来たので早々にお開きにして寝ました


{C21D7FA9-9689-435F-AF19-7881B595B2AA}

 
最終日も朝から焚き火しながらの朝ごはん


片付けしつつお昼ご飯も適当にやりながら

残り物のごぼうの肉炒め、

{88EA9B22-5B57-46C1-B939-E1F1957D33FC}

 

その後は私のところは大人1人なんで一生懸命頑お片付け
 

なんとか片付いて帰って来れました(笑)


そうそう

久しぶりのシブレーさんはヘロヘロ張りもやもや

{E05211D4-FE59-4655-B485-4A1BE9843062}


でキャンプのパイセン方にコツをレクチャーしていただきちょっと張り直してみたら
立ち上がりがシャキッとなりました爆笑


シブレーのお座敷も久々に良かったんですが
3泊ってのと

グルキャンは外に居る事が多かったのとで

この幕はおこもりにはいいけど

ちょっと屈まないと入れない入り口のせいで帰る頃には腰痛がタラー

今年なんとか2回目のシブレー

次はいつ張るかな