ご訪問ありがとうございます♪

物販スクール【ハピネス】

ハンドメイドコース認定講師

小栗ゆう子です

 


ハンドメイドが大好きな

11男のアラフィフ主婦ですニコニコ


パニック障害歴16年の大ベテラン
現在ゆっくりゆっくり減薬に
取り組んでいます💊


そんな私は面白いこと
くだらないことを見つけて
一日一大笑をモットーに
健気に生きています
爆笑



中国輸入した
ハンドメイドの材料を使ったり
国内材料を使って
メルカリでハンドメイド品販売中!


手芸屋のパートをしながら
メルカリで副収入を得ています✨







〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜  


【重要なお知らせ】

 

隙間時間に副収入コインたち

一緒にメルカリ始めましょう!





お申込みはこちらから↓


@266bdfnmでも検索できます
@をお忘れなく!


〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜 

先日実家に行って

お米を

半たらもらってきました🍚


半たら=半俵 お米の俵半分の量

茨城弁だそうですびっくり



実家は今どき珍しい

専業農家で

お米

トマト🍅

きゅうり🥒

を出荷しています✨



70半ばの両親と

実家から

スープが冷めない距離に住む

弟のお嫁さん(義妹)が

週2回程手伝いに来てくれて

野菜を作っています




義妹は本当に働き者で

四人の子育てしながら

実家の手伝いもしてくれる

いい人なんです✨

大好きです✨

もう感謝しかありません✨



米をもらうついでに

出来たばかりの

トマト🍅をもらってきました!

両親が作ったトマト

私は世界一美味しいと思っていますおねがい

(って世界中のトマト

食べたことないけどねてへぺろ




このくらいの量は

ぺろり👅ですね

とにかく甘くて味が濃く

皮がしっかりしていて

美味しいんですぅ🍅



メルカリでは

野菜も売れます!

ミニトマトめっちゃ売れてますコインたち




父に

「メルカリでミニトマト

めっちゃ売れてるよー!」

って言ったら




「あー?

カリメロってなんだ?」

とまさかの答え爆笑

カリメロって…

懐かしい…

(アラフィフ世代なら知っているはず)



メルカリ知らない父

それにトマトは

収穫が追いつかないくらい

お客さんが買いに来てくれるから

カリメロには出さなくても

いいんだって!



実家の畑借りて

野菜作ってメルカリで売ろうかな〜と

画策するわたくしでした指差し







〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜 


✨2月の人気記事 TOP 3✨