ご訪問ありがとうございます♪

物販スクール【ハピネス】

ハンドメイドコース認定講師

小栗ゆう子です

 


ハンドメイドが大好きな

11男のアラフィフ主婦ですニコニコ


面白いこと
くだらないことを見つけて
一日一大笑をモットーに
健気に生きています
爆笑



中国輸入した
ハンドメイドの材料を使ったり
国内材料を使って
メルカリでハンドメイド品販売中!


手芸屋のパートをしながら
メルカリで副収入を得ています✨




✂️メルカリハンドメイド講座✂️

先日の募集…満席になりました


LINE友達追加をして

募集情報をお待ちくださいませ↓



@266bdfnmでも検索できます
@をお忘れなく!




〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

ビーズクロッシェで編んだ
ビーズボール✨


ウッドビーズとコットンパールを
合わせました♫



異素材を合わせるの
好きです✨



コットンパールと

ウッドビーズを合わせる?



そんなの

水と油みたいなもんだっぺ爆笑



これがね、奥さん

意外と合っちゃうんですよ!




このネックレスは

大好きな花

クリスマスローズを

イメージして作りましたおねがい

 


ハンドメイドって

イメージすることがとても大事上差し






雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモマケズ



家の庭に健気に咲いているんです

毎年咲いてくれるんです

ほったらかしでも咲いてくれるんです




このくすんだピンクが

わたしは大好き✨




決して上を向かない

うつむいて咲く


そういう頑固なところも好き爆笑





時に植物が教えてくれることがある

クリスマスローズを眺めていると

優しくて強い意志を感じる

う〜ん…

これって最強✨





そういうものに

わたしはなりたいおねがい




あなたはどんな花が好きですか?

そしてどんなハンドメイドを作っていますか?



一緒に語りませんか?







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

公式ライン始めました♪

ハンドメイド好きな方 そうでない方

ハンドメイドで収入を得たい方コインたち

お気軽にポチッとしてください

と〜っても喜びますおねがい↓↓



@266bdfnmでも検索できます
@をお忘れなく!