痩せることを諦めていた私でも、

1ヶ月で7kg、半年で15kg減に成功


メンタルも安定し
ストレス食いから解放


ー10歳ユメリア式ファスティングの専門家

ナオミウインク
 

リボン プロフィールはこちら リボン



ファスティング=ダイエットではないということは、
今までもお伝えしてきましたが、

実はこんなお声もいただいていますラブ


「ファスティングを続けているうちに、
痩せるだけじゃなく、うつ病が治った!!

↑この方は医師にファスティングを勧められ、私のところへ来られました。

「ファスティングで、うつと適応障害が治った

「ファスティングで不眠症が治った
等々。


プロフィールにも書いてありますが、
私も元々こころの病を抱えていました。

しかも30年以上。

それが、ファスティングの専門家と出会い、
ファスティングを続ける内に、

私の重度のうつ病が寛解しましたおねがい
 

 



やっぱりファスティングって万能なんだなと実感し、


お客様に感謝される度に、
ファスティングの専門家になって良かったな〜と
お客様とファスティングに感謝していますラブ


苦しい経験をしてきたからこそ、
メンタルに特化した

ユメリア式をやってきて良かったと
痛感していますおねがい
 

 

ユメリア式と一般的なファスティングとの違い


下矢印気になる方はこちらもご覧ください下矢印




友だち追加で、痩せづらい原因を徹底解説
するっと体重ダウン♪美肌💗

 

ファスティングで期待できる効果
リボン ダイエット効果/脂肪燃焼
リボン カラダの中の有害物質・老廃物を排出右矢印結果痩せる
リボン メンタルの安定/ストレスに強くなる
リボン 美肌/セルフアンチエイジングケア
リボン ストレスに強いこころとカラダ作り
リボン アレルギー体質(アトピー・花粉症・喘息等)の改善
リボン 腸内環境の改善