私がこのトラウマから解放される唯一の手段

あの女が心底惚れた相手を私自身の手で奪い取る事
そしてあの女にトラウマを植え付ける事
あの女が不幸になる様をこの目で見る事





これしかないの
ごめんなさい
私を見て
私を認めて

たったそれだけの事
だけど貴方には大きな事

いつまで待てば良いのかな
私はまだ待たなきゃいけないのかな

何が嫌なの
私を馬鹿にしてるのかな?
先延ばしにしても謝ってれば済むと
そう思ってるんだろうなぁ





信じろっていわれても
別れる仮定で付き合ってる馬鹿野郎の事
信じられる訳ないじゃない

保身に入るのもいい加減にしてよ
中身の無い空っぽな言葉なんていらないから
行動で示して
心が死にそう
なんにもたのしくない

どうせ貴方は私に会えなくても、好きな人に会えるからいいんだよね。

わたしはなんにもたのしくない

自分勝手な涙がぽろぽろ


考えないためには色々動くしかないのかな



最近ご飯を食べた瞬間に吐きたくなる
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い