私を見て
私を認めて

たったそれだけの事
だけど貴方には大きな事

いつまで待てば良いのかな
私はまだ待たなきゃいけないのかな

何が嫌なの
私を馬鹿にしてるのかな?
先延ばしにしても謝ってれば済むと
そう思ってるんだろうなぁ





信じろっていわれても
別れる仮定で付き合ってる馬鹿野郎の事
信じられる訳ないじゃない

保身に入るのもいい加減にしてよ
中身の無い空っぽな言葉なんていらないから
行動で示して