錐体外路障害じゃなくて錐体外路症状じゃん
自分のお馬鹿!!


案の定頭に入らないよ~
無理だよ~





強迫症状まじうっとうしい
種類多過ぎてわけ分からん


■向精神薬→精神病治療薬、幻覚薬

o精神病治療薬→抗精神病薬、抗不安薬、抗うつ薬

。抗精神病薬=統合失調症治療薬
・定型…陽性症状を改善、錐体外路障害を発現しやすい
D2受容体遮断
フェノチアジン系:クロルプロマジン
ベンズアミド系:スルピリドあと忘れた

・非定型…陽性、陰性症状改善 錐体外路障害がおきにくい
D2受容体、5HT2受容体遮断
SDA:リスペリドン
MARTA:オランザピン


あってるかな…
抗うつ薬もいちおやったが三環系とか第二世代とかSNRIとかめんどくさい…
抗てんかん薬もめんどくさい…
抗不安薬やってないし


中枢まじ鬼門
全部おきたら抜けてそう


こっちが鬱になりそう…
抗不安薬欲しい
当人には面と向かって言わないけど


くだんねーラジオの為に私の大切な人の時間を奪うなよ
放送休みたくないとかはテメェの勝手だろ
優先順位ってものを考えろよボケが
別にお前が落第しよーが何しよーが勝手だよ お前の好きな事やっての結果ならさ
だけどな 他人の未来まで奪うな
彼が留年したら私にも関係あるんだよ
本当に彼が留年して地元に帰ったらどうしてくれんだ
お前は責任取れるのか
そんなに私達の仲を引き裂きたいのか



マジで鬱陶しい

自分含め鬱陶しい