当人には面と向かって言わないけど


くだんねーラジオの為に私の大切な人の時間を奪うなよ
放送休みたくないとかはテメェの勝手だろ
優先順位ってものを考えろよボケが
別にお前が落第しよーが何しよーが勝手だよ お前の好きな事やっての結果ならさ
だけどな 他人の未来まで奪うな
彼が留年したら私にも関係あるんだよ
本当に彼が留年して地元に帰ったらどうしてくれんだ
お前は責任取れるのか
そんなに私達の仲を引き裂きたいのか



マジで鬱陶しい

自分含め鬱陶しい