振り付け! | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

この週末は、劇団お座敷コブラさんの振り付け稽古でした!


きちんとした振り付けの現場初めてよー!


勝手知ったるお座敷コブラさんとはいえ、緊張しました…

でも、二回の稽古でオープニングの壮大なナンバーが一通り完成!

役者の皆様の飲み込みが早くて、アイデアを体現してくれる方もたくさんいらっしゃり、とてもスムーズに進みました!

一安心。

お芝居でありダンスであり、心が動いて体も動く、そんなナンバーを目指して作ってみましたよ。

これからブラッシュアップして、どんどんどんどん良くなるはずなので、楽しみ!

来週は、劇中のショーナンバーの振り付けです。

かっこかわいエロいナンバーを作ります。

そっち系は得意だぜ!!

お座敷コブラさんのお芝居は11月28日から、ラゾーナ川崎プラザソルにてですー♪