リハーサルと鳥取のお父さん | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

昨日は、来年出演&振り付けさせていただく舞台のリハーサルでした!

リハというか、稽古前のワークショップみたいな感じ♪

振り付けもどきどきですが、私なんとソロがあります。

ダンスじゃないっす…
歌っす…

ひぇーい(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

オペラ歌手の皆さんに混じって芝居&歌&ダンス!

ひぉーう(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

だだだだいじょぶなのか…!?

新たな一面をたくさんお見せできるかと思います!

詳細はまたお知らせしますね!

そしてリハの後は、いつもお世話になっている鳥取のお父さんこと福本さんと、福本さんのお友だちご夫妻と一緒にお食事をしてきました!

とっても美味しいお蕎麦屋さん!
堪能しましたー!

楽しすぎて写真忘れてしまったので、先日の公演より一枚。





エアリアルダンサーの純子さんとー。

そして福本さんにまた日本酒をいただいてしまった私です。

飲んじゃうね(゜ロ゜)


(゜ロ゜)←気に入った