練習中… | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

歌を練習しとりまするーるーるるるー♪

ほら、なんとなく文面も鼻唄混じりになってしまうほど!どどん!




2月のお仕事でなんとまぁ!

ソロパートがあるのです!

ぎゃあ!

オペラ歌手の皆さんとの四重唱があるのです!

ひゃあー!

もうほんとに泣きながら練習してます。
来週初リハなのでもう必死!

ソロパートなんてミュージカルサークル以来だわ。

そのときから変わらずの歌への苦手意識を、今回こそ払拭してやるのです。

けっちょんけっちょんの、あっちょんぶりけにしてやるのです!

…うん、あっちょんぶりけってなんなんだろうね。

けりぶんちょっあ!

…はい、逆にしてみたけどダメだね。

ピンチはチャンスってなわけで、頑張りまーす。

ちなみにその舞台ではお芝居もするし踊りもやるし、振り付けもするぜっ!

詳細はまた後日ー!