どういう意味さ | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

そうそう。

ハートランドは、仲良しの女優さん、みさきちと見に行ったのです。

お茶しながら近況報告。

先日受かったオーディションの話になり。


みさきち『受かったんだねー』
イマイ『そうだよ、びっくりー!』
みさきち『ね!だって歌あったんでしょ?』

信じられない奇跡を見たかのような顔で申された。


えっと、みさきち姉さん。


どういう意味だ。



まっ、そのままの意味ですなー(・ヮ・)ノ


歌の弱さに定評のあるイマイです。


しかしなにも、そんなに驚かなくても、ねえ。


私も受かったとき驚いたけどなっ!


はははんっ!



まだ詳細はお知らせできませんが、秋頃に歌ったり踊ったりでまた舞台に出演しますp(^-^)q

はははんとか言ってる場合じゃないぞ!


今から歌とダンス鍛え直すのだーっ!