弾丸MAMAER | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

昨日は赤坂にて、弾丸MAMAERさんの公演を見に行ってきました!

3月にはWSでお世話になり、夏には椿組でお世話になります!

今年の椿組野外の作演出の竹重さんの劇団なのです。

もう打ち震えるほど面白かった!

ドラマチックで!

ネタバレなのであんまり詳しく言えませんが、クライマックスの演出がすごすぎた!

びくーっ!!ってしちゃいました!

超集中して見ている客席内で、びくーっ!って。

ちょっと恥ずかしくてもじもじしちゃった…


でも絶対客席の7割はびくーっ!ってしたと思うよ、あれは。

そんでみんなもじもじしたよ!きっと!


ごきげんよう風に言えば、びくもじだよ!



そして主演の芳本さんの、コケティッシュで哀しいお芝居、素晴らしすぎました!

きゃあー!もうファンになっちゃう!


ああ、夏の稽古がまたまた楽しみになりました!


早く始まらないかな!


弾丸MAMAER『墜落美人』は赤坂RED THEATHRにて上演中ですキラキラ

皆様是非ニコニコ


墜落美人ってタイトルも素敵だーいドキドキ


ごきげんよう風に言えばついびじだね!