ハートランド | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0525_172215.JPG

ハートランド!


ビールじゃないよ!


劇団だよ!


前から見たかった劇団ハートランドさんのお芝居を見てきました!


椿組の野外でご一緒させていただいた、えづめちゃん(写真右)とあゆみちゃん(真ん中)が出てました☆


大好きな中島淳彦さんの作品!

戦後初の女性議員の葛藤と人生を描いたお芝居でした。

中島さんの描く、登場人物全員の人生がそれぞれに垣間見える作品がいつもとても好き!

どんな人にも、ドラマはあるのです。

芝居の中の人物に対する愛が感じられて、ほっこりします。

下北沢ザ・スズナリにて上演中です!


そして今日は観劇ハシゴなのだ!

贅沢だわーっ!



続きまして、西田シャトナーさん演出の舞台を見てきます!


久々に大好きな川崎へGO!

わーい(・ヮ・)ノ