鞄の中に | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

今日のわたしの鞄の中身。


椿組野外劇のチラシ束。

プライスレス(・ヮ・)ノ

野望のつまった手帳。

プライスレス(・ヮ・)ノ

読み返している村上春樹の文庫本。

プライスレス(・ヮ・)ノ

先輩の出演している映画のDVD。

プライスレス(・ヮ・)ノ

今日見に行った椿組の芝居のパンフレット。

プライスレス(・ヮ・)ノ

芝居が面白くって思わず買ってしまった発禁になった原作本。

400円…あ、プライスレス(・ヮ・)ノ

そして頂き物のお酒の瓶、しかも二本。

プライスレス!


今日のわたしの鞄の重み。


プ、ライス…レ…ぐは。

肩が!肩があ!

バルス!


どうも皆さんこんばんは。鞄の底が抜けないか気が気じゃない女優、イマイですパー

今日は椿組の座長とばさんと、坂元長利さんの、一人芝居二本立ての舞台を見てきましたよ。


お二人とも、なんてパワフル。


とばさんのお芝居は、ちょっとかなりめちゃくちゃセクシー…なお話、なのにちっともやらしくなくてチャーミングなの。

坂元さんは、目の見えないこじきの役で、この方はもしや本当に目が見えないのではと、はっとするほど。
もちろんそれはお芝居なのですよ。
舞台上にいるだけで、匂いまでするようでした。

素敵!


新宿の真ん中の地下で、こんなにエネルギッシュなことが行われてるのですよ!

わくわく。

重たい鞄の中に、わくわくをいっぱい頂いてきました!

大事に持って帰ろう音符


あと3回公演あるみたいなので、皆様も是非!