日暮里 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0516_164453.JPG

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0516_164514.JPG

今日は日暮里に行ってきました!

せんいの街、日暮里!

布の問屋街、日暮里!

うおおお!

裁縫好きにはたまらない街、日暮里ーっ!

安い布屋さんから、店中びっしりリボンだけのお店、革専門店などなど、面白ショップ多数なのです!

なにを買いに行ったのかというと、前回の舞台でお世話になったカメラマンさんと、バック紙用の布を買いに行ったのだ!


明日、写真撮ってもらうんだよー!


プロフィール用の写真と、ちょっとダンサーっぽい写真も撮ってもらう予定!


今日もお茶してる間に何枚かスナップしてもらいました!


写真って緊張するけど、楽しくできたらいいなー!


わくわくp(^-^)q


出来上がったらまた載せますねキラキラ