caminoへ! | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0515_162716.JPG

yumepiyopiyoさんのブログ-P2011_0515_183535.JPG

私がいつも行っている美容室は、下北沢にあるcaminoさん!


今日も行ってきましたーっ!


アゴぐらいまで短くしたいなーと最近思っていたので、またばっさりとキラキラ


すっきりー(・ヮ・)ノ


頭乾かすの楽ちーん(・ヮ・)ノ


ほいほーい(・ヮ・)ノ



店長のTAKUさんは、私の曖昧なオーダーを確実に素敵なスタイルにしてくださる、スゴ技店長なのです!

酒飲みだけど!

サイコカットだけど!

帽子脱いだら髪が赤くて火事みたいだったけどっ!


店内もお洒落で落ち着けて、おすすめサロンですドキドキ


朝からアングラ系の動画を見ていたら、アシメとかベリーショートとか斜めの前髪とか奇抜な頭にしたくなって危なかったけど、なんとか踏みとどまりました。


今度、髪型遊べる役が来たら、うーんと変な頭にしようっ!