知ってたら怖くて買えない | yumepika22のブログ

yumepika22のブログ

アラフォー専業主婦です。2021年10月に念願の男の子を出産しました。慣れない子育てに日々過ぎるのが早いです。


ブログ訪問いいねフォロー
ありがとうございます
アラフォー専業主婦
ゆめぴかです⭐︎
1歳の息子を育児中です


うちの近くの空き地が

どんどん売りに出されているんだけど



そのうち2軒が建売り価格

(結構な安さ)

で売りに出されていて

まだ完成していないけど

もうすぐ出来上がる模様ですにっこり




自然がどんどん減っていく寂しさもあるけど

割と立地がいいとはいえ


そんなに家買う人っている‥?不安


建てたはいいけど

買い手が付かないなんて事にならないのかなぁ〜



まあいいけど。





それはそうとそのうちの1軒なんですが

内装の業者さんが入っていて





この前窓全開にして帰ってしまったらしく




1晩大雨にさらされてたよ真顔




そこそこ離れてるのに

まだ空き地が結構あるので

2階の雨戸を開けたら

窓が開きっぱなしになっていてアセアセ




その日の昼過ぎには閉まってたから

慌てて閉めに来たのかなぁと思いました驚き




そしてさっき子供と散歩してたら

玄関ドア開いてて

頭だけだして

(足はギリギリ玄関)

業者さんがタバコ吸ってた不安





あれっていいのかな?




目があったら

急いで庭まで出てきてたけど‥




買う前に曰くつきになってる気がする魂が抜ける


知ってたらこの物件怖くて買えない〜アセアセ


って思っちゃいました。



楽天のセールで絶対買うコーヒー!



↑前に買った時2900円近くしたんだけど

安くなってます!

悔しい‥


今年の夏は大活躍!

お風呂上がりにさっと着れるし

ホックがないので爽快でした爆笑